昨日
11月3日のお出かけの
最後を飾るのは

の大好きなじぃー



もみじ狩りで散々歩いて足あと足あと
道の駅で太鼓の音にビビって
沢山の人に声をかけてもらい
ナデナデされて

ずぅーーーーーとご機嫌狛だったけど
とっても疲れた様子で
車に乗るとバタンきゅ〜
と寝てしまった狛

しかし
ママちゃんの実家が近づくと
匂いなのか
野性の勘なのか
ムクっと起きてソワソワ

大好きなじぃーのところに
一目散に駆けて行ったのでした
そして
「狛はもぉーすぐ誕生日だからな
じぃーがプレゼントプレゼント買ってやるからなッ
にオヤツと
大きなクッションを買ってくれました

{8E3E90DD-54D6-49C4-BB26-926F66B5C9CB}

しまむらさんの広告で発見した
しまどらの柴バージョン

のコマソック中の
ヌクヌクグッズに速攻ランクイン
これで、コマソック中も
寒くないよねッ

{C3313F29-AEF8-4BBF-8A46-920A4D2D4DFE}

中にも入れるんだょ

この柴どら
柴犬だけにちゃんとシッポも付いてて
そのシッポをアムアム
しはじめた狛を優しく叱るじぃー
その動画は

じぃー
残念ながら
そんな優しい叱り方じゃ
は止めないよぉ

って事で
この後、ママちゃんに
叱られ柴どら
強制撤去

柴どらをしまわれてしまい
ガッカリ狛
優しいじぃーが今日買った
新しいオヤツ
大きなブタ耳🐷をあげてました

{1629B408-7E37-49A1-B1BA-E7574C56F0B9}

大きくって

{DEC0D112-F763-4C22-8493-81A6A723C94D}

なかなか噛み応えがあるねッ
                                       by狛🐾


ブタ耳🐷と格闘する狛

大きなオヤツだったら暫く
格闘しながら食べるから
大人しくて良いかなぁ〜
と思ってママちゃんが選んだんだけど

これまた優しいじぃーが
「狛食べづらいだろじぃーが切ってやる
とハサミを取り出し
ブタ耳をカット✂️
じぃーそれじゃカットブタ耳
と変わらなくなっちゃうよぉ〜
と言っても
「狛が食べずらかんべ
とじぃーも真っ赤な顔をしながら
硬いブタ耳を一生懸命カットし
挙げ句の果てには
「じぃーが持っててやるかんな
とブタ耳を持っていてあげて
はそれをかじる

{29B8251E-2AD3-44DC-AD89-4B22D48AA0BF}

とにかく狛には甘々な
じぃーなのでした

後ろ髪を引かれながらも
じぃーとばぁーに
またスグに来るからね
と話して
ウチに帰ってきて
柴どらをスグに出してあげると

{512450EF-C341-40FA-803F-E3BBF635215B}

柴どらの上でリラックス

{27571F39-6BD0-4D28-A457-67C6381DB71E}

寝んねしてしまった狛なのでした


昨日のお休みは
本当に盛りだくさんな1日
とっても楽しく過ごせましたょ
楽しく過ごせた1日に感謝








じぃー
一足早いお誕生日プレゼントプレゼント
本当にありがとう
ばぁーもいつも美味しいごはん
本当にありがとう
またスグに会いに行くねッ

昨日は綺麗な夕陽が沈むところを
見れましたよぉ〜

{1619EEF8-FBA3-4A5E-B55F-3592B0C3F7DE}

11月3日の祝日は
素敵な事だらけのでした




次のお休みも
楽しみだねッ











゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・