昨日のお出かけ

もみじ狩りのあとは
ドライブがてらに場所を移動して

今度はここに到着

{B01A0C5D-45B7-4355-93DB-C06FD5CDFFED}

道の駅 どまんなかたぬま

着いて早々
さのまる君とパシャリ

小腹もすいて来たので
ロングポテトフライを買って
食べました

どれどれあちしも
ってお顔してたけど

{E22AD65E-119C-493C-ADFB-7018E788A415}

はジャガイモ🥔
アレルギーさんなので
残念ながらお水だけ

{F6E35786-90FF-4E4A-8471-572754746ABB}

とってもお天気が良くて
日向はアチアチだったので
黒い狛の頭はアチアチ
ほっかむりをしてあげましたよぉ〜

そして
しばらく待っていると
佐野の有名な
秀郷太鼓の演奏が始まりました

その動画は

太鼓の音がドンドン
身体に響いて
すごい迫力

大きい音とか大丈夫な狛
めずらしく少しビビってました

その動画は

お耳ピーン
レーダーはりめぐらされてます

のまえを通る人達に
「お利口ね
「大きい音大丈夫なのね
など声をかけてもらったけど
ちょっとビビってた狛
いつもなら声をかけられると
嬉しくて仕方ないけど
この時ばかりは固まっちゃってました

{E448E9A2-A004-4313-BB5A-48B602BBD6F8}

そしてそして

この、どまんなかたぬまを後にして
向かった先は

の大好きな
じぃーのところッ


そのお話しは
またあとでッ


乞うご期待






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・