週末になると台風台風

そんなお天気がここ何週間か
続いていますが

まんまと、今日の日曜日も雨
そんな雨降りな日曜日ですが
こんな時は恒例のココへお出かけッ

{2B71219A-F218-4042-B291-6A396C1142D6}

そう
大好き
ジョイフル本田

パパちゃんのじーちゃんとばーちゃんも誘って
お買い物に来ましたよぉ〜

今日は雨のせいか人が多くて
ワンコさんも沢山見かけました

そんな中、今週の火曜日に迫った
ハロウィン🎃コーナーには
大っきなガイコツ💀さんが

{17F967C2-0E65-4A02-AC13-89929499A64B}

ビビるかと思いきや
何気に狛興味津々です

このガイコツ💀さん動いて
お話しするのですが
不思議そうにガイコツ💀さんを
見つめてました

{F3C51EF9-FA38-4C49-8217-BBB30926861C}

動画は

かなり興味津々
でも、ちょっぴり怖い


そしてハロウィン🎃もまだ
終わらないと言うのに
お店の中は既に
クリスマスツリー🎄が
並んでいました

{4CCE5944-6721-4CDE-9C45-FF03E9402893}

サンタさんのお人形も
ありましたょ

{2C8BF13E-90C4-4D49-A027-F7BD84FC62E0}

この前、年が明けたと思ったら
もぉーあと2ヶ月もすれば
また新しい年が明けるのですね

何だか
年々、1年が早く過ぎて行く様な
気がしてなりません

だからこそ、1日1日を
大切に
しっかりと過ごして行かねば
なのですね


雨降りの日曜日
今日も楽しい1日を過ごせました

今は雨も上がって
綺麗な半月半月が顔を出しましたょ

{D786CF04-0E62-42C0-BA76-D21C3E36289D}

ちょっとボヤけてて何だか分からないけど

明日は晴れるかなっ

{3008A675-9258-4797-8214-F101A4922712}

ねっ

明日からまたコマソックにお仕事に
柴って行こうねッ


今夜はゆっくり
おやぷみなさぁ〜い






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・