今夜は、狛とママちゃんの
2人ぼっちの夜

パパちゃんは社員旅行で
今年は千葉へ🚌

我が家のパパちゃんは出張とか
夜勤とかがあるお仕事ではないので
パパちゃんの居ない夜は
ほぼ無いから

寂しい狛とママちゃんなのです

夕方、パパちゃんから送られてきた
ホテルからみた夕焼けの写真カメラ

{B6A164AA-1B55-457A-A0B6-5C581D56E8F2}

綺麗な夕焼け

{D4B96A9E-8120-4128-A208-69EC3418C261}

富士山富士山も見えるみたい





去年の狛
パパちゃんがなかなか帰ってこなくて
何度説明してもウダウダしながら

今夜は昼間に目一杯 遊んで
お疲れ狛
すでに夢の中

{B673D8D6-E5DB-4DAF-8B5D-45333AFE8BD4}

寝吠えなんかもしちゃってます
その動画は


ヘソ天も出てグッスリ

{2A13CC70-D62D-4D70-991B-965B3652E95D}

パパちゃんが知ったら
ガッカリするかな
「俺が居なくても狛は寝れるんだ」って


でも、やっぱりパパちゃんが居ないのは
寂しいよね

明日になれば帰って来るから
今夜は2人ぼっちで
仲良く寝んねしてねッ

{9EC0508A-6DAC-4EEF-B39C-7D2B9AC5F0FD}



そろそろお布団に行きますよぉ〜



パパちゃん
明日には無事に帰ってきてね

お土産買ってきてくらるかな









゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・