ここのところ
秋雨前線とか台風とかの影響で
パッとしないお天気続きだった
地方でしたが

昨日、今日はいいお天気

早起きした今朝は
綺麗な朝焼けの空を見れました

{FD9888D9-0278-4FB9-A2F7-20353EF5B764}

いつもはお寝坊な狛
今朝は早起き
朝からパン🍞のおもちゃをアムアム



いつもは2度寝するのに
元気元気

今日はお休みのママちゃん
お天気も良いし、お洗濯を目一杯
しようと外に出ると
空にはモコモコの雲が

{5B2793AA-A39A-46C8-AB0A-FF63C6004895}

忙しい毎日でも
1日1回は空を見上げる余裕が出来ました
たっくんが見ていてくれる気がするから

にも可愛い雲が出てるから
出ておいでと声をかけたけど

{F43AEC5D-E0A1-4493-9D3A-89ABAA531575}

寒がりな娘はちょこんと顔だけ出して
出てきませんでした

今朝も寒かったもんね

そんなこんなで
午前中に目一杯
洗濯機フル回転してお洗濯して
お掃除を済ませた午後は
を連れて公園までお散歩足あと足あと

{2B163042-EBAC-4248-B9CB-0271A0365BC0}

ここの所、暗くなってからの
夕んぽばかりだったので
晴れた明るいうちのお散歩に
大興奮

{2D97CD2F-C037-4181-A09A-9AE747A6BFDC}

興奮しすぎて久々に
あわ吹き犬になりましたよぉ〜

{57CC571B-6600-4E08-B62C-1C42489D6C3A}

とっても楽しそう

{F669B4D0-F543-4775-BA63-9D7C2390699E}

笑顔ぺかぁ〜です

{66634EE4-45EE-4EF7-833F-23074773F00D}

やっぱり晴れてると
テンション上がるよねッ

今日は気温も高くて
本当に気持ちの良い1日でした

楽しく遊んで
帰りの車でもアヘアヘな狛



楽しい1日を過ごせたよねッ

明日からまた、お天気下り坂みたいだから
貴重な晴れのお休みを過ごせました


楽しい今日を
ありがとう


明日も楽しいと良いねッ

{F4683FEA-561B-4337-902A-9DCDF29076AA}












゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・