先日、いつも仲良くして頂いている
北海道の柴友さんから
とっても素敵な贈り物が届きましたプレゼント

それはホクホクな贈り物

{7F20FF70-2FE8-43FD-AD96-FCB6B4BBE282}

こんなに沢山の
北海道の男爵いも

いつも、いつも
色々な贈り物をしてくれて
本当にありがとうございます
感謝しても足りないくらい

{A6D91EE3-2843-4AF4-B8C1-7FB84A8A85B5}

も興味津々
でも
ごめんね

はジャガイモ🥔のアレルギー反応が
出てるから、ジャガイモ🥔はなんだよね

{DA1F3AE9-3520-487E-B2AF-E72345E4E110}

なぬッ
ってそんなお顔しないでね

北海道のホクホクのじゃがいも🥔
本当は狛にも食べさせたかったけど
届いたこの日に
パパちゃんとママちゃんで
じゃがバターにして頂きました

{D95E153C-BA7C-41C3-BC70-2165DDE1CA4C}

ホックホクで
とぉーーーっても美味しかったです

そして
体調の悪いじぃーにも
北海道の美味しいジャガイモ🥔を
是非食べさせて下さい
と本当に沢山 贈ってくれたので

昨日、じぃーの所にも
お裾分けでお届けしに行ってきました

{9B0F7FFD-7C83-4E74-99C9-6BB070B5A58F}

1週間ぶりの再会だったけど
じぃーは狛にも会うなり
「お久しぶりねお元気だった
ってデレデレ

もじぃーの膝の上にのっちゃって
リラックスモード

{5D53AA22-37E9-4FF0-8999-846F712A1C07}

笑顔ぺかぁ〜
も見れましたょ〜





とってもホックホクな贈り物プレゼント
本当にありがとうございました

いつか北海道に
会いに行きたいなぁ〜

その時は
よろ柴ですッ







゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜