ここ暫くずーーーっと
雨模様の狛地方

秋晴れの青空が恋しい今日この頃

{731D0731-097F-4030-9447-17BA486BDB59}

そんなパっとしないお天気続きだったけど
この前の日曜日(10月15日)は
じぃーと約束していたお出かけの日

1週間前から
「お出かけするんだから準備しといてね
とずぅーーーーーっと
言い続けていたので
さすがのじぃーも重い腰をあげてくれました

朝から雨が降っていて
寒い日曜日だったから
もしかしたら
「行かない
って言われるかなって
心配だったんだけど
さすがにずーーーっと言い続けてたから
飲むと気分の悪くなるお薬も
ちょっとこの日は中止してくれて
体調を整えてくれてました

そしていざ
出発

向かった先は

{6401A3B1-569F-4E3F-A53A-6ED87E5A6ECE}

那須フラワーワールド

那須に着くと雨も止んでくもり
お散歩をすることが出来ました足あと足あと

{4C606690-71B7-42CC-9D95-662E8D88DE6C}

一面に広がるケイトウの花畑
とっても綺麗

青空だったら尚良し
だったけどお散歩できただけでも
良しとしないとねッ

一応、車椅子♿️を借りたけど
じぃーが何と

のリードを持って
お散歩しましたよぉ〜

{83007606-FEAB-4729-B3F5-8BDA4F0CD9E1}

いつもはグイグイ引っ張る狛
じぃーがリードを持ったら
かなり手加減して歩いてました

{ABFC3610-0F7D-448B-9EAC-FEFA0EF1F711}

何だか可愛い
2人の後ろ姿

{8AE95EE3-FC6E-4098-BDD4-20FB3BE319FD}

久々にじぃーおじいちゃんばぁーおばあちゃん
お出かけできてニコニコの狛

笑顔ぺかぁ〜

{9B70E0FE-BE07-449F-91C3-04211E8C1058}

曇り空だったけどくもり
雨が上がってくれたのは
本当に感謝だよねッ天使

{A093BB5D-C65E-44BB-8AB9-DFBFB9095481}

じぃーおじいちゃんばぁーおばあちゃん
お散歩できて足あと足あと
素敵なお花畑を見ることもできて

この日も楽しい
1日を過ごせました

今度は晴れた日に
またじぃーとばぁーを連れて
お出かけしようね

{71143834-1BFB-4753-8505-09B8A0280807}

その時はまた
じぃーのエスコート
頼んだょ









゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・