今日もお休み
パパちゃんとママちゃん
なので狛は朝から
お寝坊さん

{41149A23-2C2D-463D-9DED-2E6CCAB505AC}

晩は涼しくなってきた狛地方
パパちゃんに毛布をかけてもらい
ガー子と仲良くお寝坊ちぅ

でも
この後ママちゃんの
「寝てるんだったら朝ごはんもいらないよね
の一声で
「えっ…

{03CEEE1E-87EE-42EE-9B63-8DF294F6BBA6}

となって渋々起きてきた
なのです

ご飯を食べてからは
やっぱり眠かったのか
キッチンの前で
行き倒れる狛

{534CA25D-F189-4E33-8C98-A32A7A5816CC}

いつも寝るのはソファーか座椅子
もしくは床でもこんな所では寝ないので
見つけた時はビックリしてしまった

調子でも悪いのかと思いきや

{1721DEF0-9BF9-4818-99CD-CA8D6CA6474E}

眠かっただけみたい

お掃除の邪魔ですよぉ〜
とどいてもらうと
デッキに出てのんびりと
日向ぼっ狛(こま)

{0D13040F-1A37-4186-8A3A-93069DF37BBA}

今日はお天気も良いし
日向ぼっ狛(こま)日和だねッ

とっても気持ちのいい風が
吹いてますよぉ〜

でも、あんまり日向に居ると
アチくなるよ
と言っても、パパちゃんが
出かける前に
「練習から帰ってきたらお出かけしような
の言葉を胸に
ただひたすら
デッキでパパちゃんの帰りを
待っている狛なのでした

{D2DB1802-2FA1-461C-8125-40025EAD8C2A}

パパちゃん
早く帰ってくると良いね








゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・