今日は父の日
我が家の父の日は昨晩
終了していたので

本日は
パパちゃんの実家へ
パパちゃんのお父さんに父の日プレゼントプレゼントラブラブ

物をプレゼントするのも良いけど
パパちゃんは兄弟が多くて
他の兄弟から色々貰うだろうと思い
今日はお出かけすることに

今にも雨が降りそうなお天気だったけど
昨日観た📺
アド街ック天国
に影響をバッチリ受けて

やって来ました

{60C2BC43-03E9-4EB1-A54C-96F9A0E6C6CA}

埼玉県久喜市にある
菖蒲城址あやめ園

昨日のテレビ📺の影響なのか
あいにくのお天気だけど
沢山の観光の人達が来てましたよぉ〜

{17A71F09-4B2D-4E20-BADF-116DA9BFD123}

じーちゃんとばーちゃんも
菖蒲の花を見て
とっても喜んでくれてました

そんな
じーちゃんとばーちゃんを見て
もついつい

{2A374D3E-2DAF-4B1B-8899-67AF8DA60965}

笑顔ぺかぁ〜

{4DEF3601-90CC-47DB-A790-1E6A9C9952FF}

もぉー見頃は終わりで
広い敷地に沢山の菖蒲の花が咲いていた
みたいですが、綺麗に咲いていたのは
この一角だけでした

でも、ドライブできて
お花を見に来れて
父の日のプレゼントプレゼントになったかな

{495065CC-1ED3-4097-B681-D3A0D73FAAD6}

じーちゃんとばーちゃん
そして狛で記念撮影カメラ
みんないい笑顔ですッ

{CA1F470D-4660-4B6A-8FB9-78D70CDDDB5D}

もいつものコマソックのご褒美に
今日はじーちゃん、ばーちゃんも一緒の
お出かけで楽しかったでしょ


楽しい父の日
楽しいを過ごすことが出来た
今日に感謝して



明日からもまた
パパちゃんとママちゃんはお仕事に
はコマソックに
頑張らねばねッ

{B2A92C23-C99C-4C31-8E4C-BD7F3BD7A9C2}

今日も沢山の
笑顔ぺかぁ〜
を見せてくれてありがとねッ





狛のパパちゃんママちゃんにとっては
それが何よりものプレゼントプレゼント





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・