今日もお休みぃ〜

そんな日曜日
とぉーってもいいお天気

{826EAC67-32F6-4DEF-A269-6C02C7220EA0}

今日も暑くなりそう

パパちゃんは朝も早よから
ソフトの試合へ野球

とママちゃんはと言うと

お天気も良いので
朝からお掃除
今日は洗濯機の洗濯槽もお掃除

なので、洗濯はとっとと済ませて
掃除機をかけますよぉ〜音譜音譜

掃除機が苦手
掃除機をかけだすと

{4AB1A498-5D50-42C7-86E6-33ECF32999A9}

一定の間合いで掃除機の動きをチェック

そして掃除機が動くと
も動く

注意掃除機の音がうるさいのでお気を付け下さいアセアセ


そんなに嫌なら2階にでも
避難してれば良いのに
といつも思うけど、なぜか近くにいて
掃除機から逃げ惑うのです

そして
ママちゃんが掃除機をしまうと

{1F856EE4-CBAC-43D6-BD87-FF4C2B9E846B}

もぉーお掃除終わり
もぉー大丈夫

的なお顔で近づいてくる

まったく
可愛いんだからッ
はい親バカですょ

やっとこ狛の安らぎの時間

{3867E428-10D9-4C2C-B6B3-88D720F12992}

パパちゃん、勝てば2試合って言ってたし
何時に帰って来るかなぁ〜

お掃除終わったし
少しまったりしようかねッ

{2A2963E5-388D-46AE-9DE9-819C77FB752E}

今日は風が気持ちいい


まったりしたらお昼寝しちゃいそうだねッ

{4560C5E6-FEFA-4D10-922B-AC37DCC59949}






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・