3月3日は世の中では
桃の節句
おひな様ですねッ

我が家にも
可愛い黒柴の娘がいるので
今日はささやかながら
おひな様をしました

パパちゃんとママちゃんの
おひな様ディナーは
こんな感じ

{0481C5B1-DEAB-4938-9303-0D565641555B}

                        五目ちらし寿司
                        焼きホッケ
                        マカロニサラダ
                        ちくわと大根の炒め煮
                        あさりのすまし汁

今日はお休みだったので
ちょぴっと頑張りましたよぉ〜

そして
大切な大切な
狛さんのおひな様ディナーは

{1015FA8C-DE81-40E6-827D-32C31E8DD9B4}

男雛と女雛のちらし寿司風
それとデザートも付けて
苺とヨーグルトのロールケーキ

こんなに張り切って作っても
狛さんが見て
「すごぉ〜い
とリアクションを見せてくれる
訳は無いのだけれど
ただのママちゃんの
自己満なのだけれど
それでも作ってる時は
とぉーっても楽しかったぁ〜

{BAE52B56-29DA-4DDD-85BE-8EB3C0D22FA1}

豪華ディナーを前に
写真を撮るから待てね
と待てをさせられて、ご飯を
直視できない狛さん

{48603942-62E6-4329-8426-DE3C1C484A81}

美味しそうでしょ
ママちゃん頑張ったんだよぉ〜

さぁ〜召し上がれッ
の動画は



リアクション無くたって
こんなに夢中に食べてくれる
狛さんを見てるだけで
とぉーっても嬉しい

頑張って作った甲斐が
あったと言うものです

そんなのこんなで
今年も狛さんのおひな様を
お祝いすることが出来ました

今年1年も健やかに元気に
成長してくれることを願って

そして、カイカイ妖怪も
居なくなったら最高ッ

{153ABFEF-CA61-4BB0-8E57-93AD6CAF85DA}

おひな様、楽しんでくれたかなッ
狛さん、元気にどぉーか
長生きしてねッ


楽しい時間を過ごせた今日に感謝

また来年も
楽しいおひな様にしようねッ



狛さん



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・