お仕事の時のお夕飯は
とってと質素です

だいたい、1品か2品


仕事から帰って来て
パパっと作るとなると
なかなか品数は作れない
と言う、勝手な言い訳なのですが

そんな今夜のお夕飯は
野菜たっぷり豆乳ちゃんぽんうどん
オンリーの予定だったのだけど

そんな我が家に女神が舞い降りた

職場のお姉さん的存在の人が
昨日採ったとれたての
ブロッコリーをワザワザ茹でて
持って来てくれて
しかも手作りの鶏ハム付き

{10A7FB1B-E929-44A9-81E3-DDE089395370}

我が家の今夜のお夕飯が
一気に華やいだよぉ〜

しかも、これまた職場の先輩が
美味しいシフォンケーキ屋さんの
シフォンケーキをくれましたぁ〜

{CCF6DBA3-A8DE-43D7-9711-B05E0B04D134}

{5C84D3D8-86F6-42FF-BD40-E4300309AF9C}

食後のデザートまでゲット
なんと素敵な

お2人とも
本当にありがとぉ〜
感謝感謝なのです大泣きうさぎ

今夜のお夕飯は
とぉーっても豪華なお夕飯に
なったよぉ〜カナヘイハートカナヘイハート

狛にもデザートのシフォンケーキ
少しあげるからねッ


今日はこんないいことのあった
素敵な日になりました

素敵な今日に感謝して




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・