先週の第2土曜日は
パパちゃんもママちゃんも
お休みだったので

ちょこっとお出かけをしました

向かった先は
『道の駅 ぐりーんふらわーふぁーむ・大胡』

{1DA01A86-9CEA-4369-A7E8-3049AB7C0AC5}

狛さんの住む栃木県の隣
群馬県にあります

この日はとってもお天気だったのだけど
風がめっちゃ強くて
すんごく寒かったのです

でも

{2A786571-8BB4-43A8-9637-5EFC67A13A09}

狛さんは寒さなんて
屁でもない

この笑顔なのですッ

そしてパパちゃんと仲良く
お戯れッ
その動画が



パパちゃんが
「狛行くよぉ〜
と声を掛けて階段を降りると
我先にと狛さん走って降りるのですが
パパちゃんがそっともどってくると
慌てて狛さんも帰ってくる

可愛すぎる

ついつい可愛くて
何回もやってしまうパパちゃん

本当に愛しい娘です

{D3E4A6B2-E85D-4817-99DC-68A282CB40A8}

{853E15FA-9B61-4EF4-AAA3-AF443E185BA9}

パパちゃんとボール遊びも沢山して
あまりの寒さにギブアップの
パパちゃんとママちゃん

狛さんはもぉー少し遊びたかった
のだろうけど、早々に退散する事に

また、暖かくなったら
来ようね
桜の木がズラッと並んでたから
きっと春は綺麗だろうな

久しぶりの後ろ姿シリーズも撮って

{D0912D51-0E62-4B72-A1AC-35843586FC98}

とっても楽しいお出かけでした

また晴れたお休みの日に
今度はお弁当持って
お出かけしようねッ


楽しかった普通の日に感謝して



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・