先日

じぃーとお揃いで購入した
『しまむら』さんの
柴クッションシリーズ

{F7D8F960-59E1-4416-9027-28042195BDDA}

このクッションは
一緒に居たママちゃんの
お兄ちゃん(独身貴族)に
おねだりして買ってもらった
のだけれど
実は、この柴クッションには
黒柴さんの他に赤柴さんも居て
そっちのクッションも欲しかった
ママちゃん

独身貴族のお兄ちゃんに
2つ買ってもらっちゃおう
と思って居たらパパちゃんに
「1つでいいからね
と念を押されたので泣く泣く
諦めたのですか
やっぱり赤柴さんも欲しかった
ママちゃんは、次の日の
仕事帰りにはコッソリ購入

{DDF36F7E-5050-4749-AE14-8126DC1F374D}

狛さんも気に入ったみたいなのですが

仕事から帰ってきたパパちゃんにみつかり
「なんでこれがここにあるの
こっぴどく怒られたのでした

でもでも

{2CA79BBE-8938-46C7-BB3D-DD5C217B7B46}

狛さんはご機嫌

我が家に仲間入りした
柴さんグッズ

まんまと『しまむら』さんの
策略にハマってしまった
ママちゃんなのでしたッてへぺろうさぎカナヘイきらきら

{0D907532-452B-4674-9FB9-BCB33B2DDEAE}

可愛いから良いのですッ




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・