2016年も残り僅かカナヘイきらきらカナヘイきらきら
今年はblogを始めてみたり
SNSを通じて沢山の
柴友さんが出来たりと
とっても実りのある1年でした

お友達になってくれた
柴友さん達
本当に狛さん共々
ありがとうございました


大晦日の今夜は
パパちゃんの実家で
お正月の煮物などの準備をして
今年はパパちゃんの実家で
年越しソバを食べました

狛さんは
年越しうどん

{2E8ADBC5-0E00-4D30-9DE0-D3349370AFD8}

本当は狛もおソバが
食べたいのだろうけど
アレルギーがあるので
おうどんで毎年
年を越してます

{1FE3850C-AD35-4B9D-9137-1657D4E4D902}

パパちゃんのおソバが
とっても気になっちゃったけど
狛さんはおうどんもぉー
食べたよぉ〜

そして
今年の大晦日は
パパちゃんの1番上の
お兄ちゃんファミリーも
一緒にすごしました

実は
お兄ちゃんファミリーに
新しい家族が増えて
狛さんに従姉妹が
できました

{9C5B25E1-15B4-44CB-A357-9CE7BDD89FC1}

ポメラニアンの
が増えて
年末に更に賑やかになった
今年

狛さんは
まだイマイチ仲良く
できないのですが
可愛い従姉妹
これから仲良くしてねッ

そんなこんなで
大晦日はなかなかの
バタバタの1日でしたが
大好きな姪っ子ちゃんと
過ごせた大晦日

{D1A7C3E7-A1AE-4E7A-9FA5-B4DB40C002BA}

楽しく過ごせましたカナヘイうさぎカナヘイハート


色々とあった今年
お猿さんもあっと言う間に
すぎちゃったけど

鳥さんになっても
よろ柴なのですてへぺろうさぎカナヘイハート

何だか
まとまりの無い
blogになったけど
今年はありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

このblogを読んでくれているみなさまカナヘイピスケ
良いお年をお迎え下さいとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

{2CEE21DD-63FB-4B9C-B501-47D18FDD394D}

来年もお願いしますッ





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・