サンビル | La Chouette  くらし・モノ・コト

La Chouette  くらし・モノ・コト

La Chouette (ラ・シュエット) アクセサリーや小物を制作しています。
フランス語で『フクロウ』 のこと。フクロウは幸福のシンボル★ 
他にも、『素敵☆』とか、『いいね!』という意味で使われるそうです。そんなくらし・モノ・コトを綴っています☆ 


お久しぶりです♡

明日は岐阜の柳ヶ瀬商店街にてサンデービルヂングマーケットに参加させていただきます。

{B728842E-E4E2-4D07-8155-72339615AD59}

場所は

{A43E1020-0FA4-4045-A545-744179F70303}


Aゾーン、日の出町通りの岩田時計舗さんの前です。



{9F60D518-616E-42E7-A759-F6E7D2471468}

A-12
アクセサリーと器のお店、Le petit bois でお待ちしています♡




{EBDE1974-1C3D-4257-9738-43DD35BEB70A}


皆さまよろしくお願いします☺︎


{2C71761A-3095-4F3B-A5F0-4108E314C53E}

Aゾーンのお店です。↑


くわしくはサンデービルヂングマーケットのHPを覗いてみてくださいね→

ワクワクが詰まってます♩
柳ヶ瀬商店街にも新しくお店がオープンしてたり…見どころ満載です♡


{6D9C75D8-3FB3-4C31-9B2E-7101BCF280A1}

最近はチェーンに編み編みしてます。


{6F4623B0-0495-4D18-AC27-768A7F3010C4}

カラフルなブレスレットになります♡

{7FA83364-C03B-4D87-8AAB-403461019916}

{93EFF3D2-3C7A-4C1B-A883-305443CBFF65}

{EC240B61-05A9-4CD0-BFAB-A60F7E7196F5}

明日は間に合わないけど、コツコツやってます。。


話は変わり、

{29B6B4EF-4CE5-4295-A3B2-880559A79646}

昔相方が依頼されてつくっていたクジラ

ハリボテの途中経過の画像は前に載せたことがありましたが、こちらは更に進んだ状態です。
普段ひらかないiPadに保存されてる画像からたまたま見つけました。

{0F2C435B-25D2-4528-8CB0-C43F39338E39}

色付け前のクジラ

よく見ると歯も筋が入ってて細部まで凝ってるところなど発見です。


{AE9BBEEA-97EA-4875-A96D-A3EA5AB1FA09}

このハリボテからのクジラ。

こっちも好きだけど…。

クジラってかっこいいですね〜!