サンビルありがとうございました♡ | La Chouette  くらし・モノ・コト

La Chouette  くらし・モノ・コト

La Chouette (ラ・シュエット) アクセサリーや小物を制作しています。
フランス語で『フクロウ』 のこと。フクロウは幸福のシンボル★ 
他にも、『素敵☆』とか、『いいね!』という意味で使われるそうです。そんなくらし・モノ・コトを綴っています☆ 



日曜日のサンデービルヂングマーケット

{C27ECA58-04C0-4495-950E-32CF4A49F179}


始まるまでの週に体調を崩してしまい…

珍しく高熱を出して寝込んだりしていたので出店できるかどうか様子みながらでしたが、、、

なんとか前日には準備できるまで体調が復活できて無事に終わりました。

{CCF6266F-B14F-4D9A-BDCA-A78D30B2905A}

やっぱり楽しいサンデービルヂングマーケットでした♩

{34ED435A-84AD-4000-B089-13FAEC08728B}

{76108706-F819-4672-B919-F1BDBBCACF9A}

{95119979-FB29-44A0-A553-2ECBC16ADA5C}


{A2A0429C-5C63-461E-8401-459BA0BA6CD3}

アクセサリーも皆さん鏡に合わせてみてくれたり、戻って来てくれる方も多くて、可愛い〜♡と言っていただけて嬉しかったです。


{AF43CF0F-DC21-4B28-BC90-015C094EDF2E}

器はセットで欲しいと言ってくださる方や、家族分まとめて購入されるが多かったです。
お料理の盛り付けを楽しんでいただけますように☺︎


今週相方は窯焚きなので、、、上手く焼き上がれば11月には新作がお披露目できるかな♡楽しみです♩

{0DEBABCA-818B-4D34-8FA2-4662452A254E}

…クッキー?笑




Le petit bois にお立ち寄りくださった皆さま、本当にありがとうございました。



{0866BBBA-E237-4542-BF7D-AE1C04EBEB1E}

初めて食べたツバメヤさんの草餅♡
美味しかったー♩




{64849886-C9C7-4999-B3B9-FBA788F7494D}

草餅のお供♩




♡♡♡