秋 | La Chouette  くらし・モノ・コト

La Chouette  くらし・モノ・コト

La Chouette (ラ・シュエット) アクセサリーや小物を制作しています。
フランス語で『フクロウ』 のこと。フクロウは幸福のシンボル★ 
他にも、『素敵☆』とか、『いいね!』という意味で使われるそうです。そんなくらし・モノ・コトを綴っています☆ 



{BAEFC60D-FF5F-418C-B20E-CB3262AE8E21}

栗♡




{B7C9107A-CC27-4D3E-98E0-B5D025B8B580}

相方の実家で採れた栗♡
相方の窯で焼けた焼締めのお皿。
陶片は瀬戸の山茶碗で、鎌倉時代のもの。





{C1636CFC-28EA-417B-9ED7-A0BF4F9A5A77}

土曜日の夜はお仕事仲間と…

{F9F967A3-2582-4928-8BA1-4FF5B1B6E8C6}

お疲れ様会でした。



{7E296D45-9798-4CD5-88A4-CB7D20D97BF6}

栗のプリン♡


食欲の秋ですね〜♩


♡♡♡♡


Instagramのアカウントをもうひとつ追加しました。

le_petit_bois_

こちらのアカウントでは、『 Le petit bois 』で参加予定のイベントのお知らせと…作品( 私が制作しているアクセサリーと相方がつくった器 )を主に載せていこうと思ってます。

よろしくお願いします♡

{FFC6DFA8-98AC-44B8-BC49-C50BB51D5F28}



今のところ、今までのと同じー笑