サビもの | La Chouette  くらし・モノ・コト

La Chouette  くらし・モノ・コト

La Chouette (ラ・シュエット) アクセサリーや小物を制作しています。
フランス語で『フクロウ』 のこと。フクロウは幸福のシンボル★ 
他にも、『素敵☆』とか、『いいね!』という意味で使われるそうです。そんなくらし・モノ・コトを綴っています☆ 





お花とか...可愛くて女の子っぽいのもいいけど....[みんな:01]




サビものを持ち歩くのもいいと思う...[みんな:02][みんな:03]




壊れたモノや錆びたモノ...古びたモノ..捨てられたモノ....



存在感があって味のあるモノが好きだな~....[みんな:04]



夜中のつぶやき....[みんな:05][みんな:06]




もっともっと色んなモノを観て感じたい....目[みんな:07]





photo:01




photo:02




photo:03





キラキラも好きだけどね...[みんな:08]








iPhoneからの投稿