こんにちは




初発

乳がんステージ4と診断を受けた  るーです。



皆様にはたくさん応援頂き、

あたたかいコメントに癒されております。

ありがとうございます。



メンタルの調子が良い時は、

薬をどんどん減らして、

夢も大きく膨らみ、


さくさが咲いたら、たくさん花見に行こうとか


夏はやっぱり北海道のラベンダー畑かなとか


長岡の花火大会、今年は絶対に観に行くとか


秋には、紅葉の京都かなとか、


夫にそんなに休めないと言われたぐらい

夢は膨らんでました。



そして

孫が生まれたら、

父の入院したら、とか

人の為に何ができるかを考えておりました。



こんなに急に、痛みが強くなるなんて

想像もして居ませんでした。





痛みの事を書きますので、つらい方は

ブログから離れて下さい。









現在の痛みは、

股関節が1番酷くて、

付け根の所をナイフの先でグリグリと

されている感じの痛みです。


しかも、骨の中の神経をナイフでえぐって

いるような痛みです。


乳がんの部分も、腋の下も痛むのです。




私が

ステージ4だからなのかなとか、


ルミナルbだから、悪性度が高いのかなとか、


イブランスは75㍉を

2週間服用の2週間休薬なので、

普通の飲み方じゃないから、

ガンが薬の勢いより

強くなったのかなとか、


次の治療に変わる時なのかなとか、



悪い事ばかりが浮かんできます。




私の検索履歴

乳がんステージ4生存率

ルミナルb生存率

ガンが進行した時など


痛みで、メンタルがやられてます。



早く、

明日になって、

緩和ケアの先生に見て頂きたいです。


痛みの原因を調べて貰う必要もありますね。

緩和ケアの先生と乳腺の主治医は、

同じ大学病院なので、

主治医にも相談して来たいと思います。




1日中、着替えもせずに、

ソファにゴロゴロしてました。


好きなテレビもうるさく感じてしまいます。


もう、こんな時間ですが、

着替えをして、

顔を洗って、

歯を磨きたいと思います。



当たり前に出来て居た事に感謝です。


動けるって幸せな事ですね。

お料理作れるって、本当に幸せな事でした。


こんな痛みがあっても、

少しは、

動けている事に感謝して、

明日まで頑張ります。



我慢出来ない時は、夫に相談したいと

思います。



こんな苦しい内容のブログを失礼します。

ブログを書いている時は、少しだけ

痛みが和らいでいます。



本当に皆様に感謝です。



また、夢の続きが実現しますように

祈りながら、明日は受診してきます。



本日も、

お付き合い頂きまして

ありがとうございました。