こんばんは、


初発

乳がんステージ4と診断を受けた  るーです。


多くの皆様に応援頂きまして、

ありがとうございます😊。


今週は、ハードな1週間なのです泣き笑い

月曜日、自分の通院で、

大学病院へ行って来ましたひらめき



先月の15日で退職をしたので、

健康保険証が変わりまして、

先月は間に合わず、自費で精算しました。



イブランスの自費って、怖いぐらいの料金です。

自費分の保険適用にする為の手続きや

混雑日であった為、

9時から、3時までかかりました💦。

本当に具合悪い人は、通えないのではないかと

思う程の待ち時間でした泣き笑い



本日、火曜日は、

お義母さんの通院同行でしたニコニコ

病院は、私の病院ほど遠くもなく、

混んでもいなかったのですが、

やはり、朝イチの予約でも、

いろいろと用事を済ませて帰って来ると、

2時頃になりますひらめき


熟睡出来るぐらい、いい感じで

疲れておりますひらめき



明日は、

確定申告をやる事にしています📱ニコニコ

先週の土曜日から、

いろいろとやっているのですが、

ネットだと、送るのは一瞬でも、

紐付けをたくさんしなければならず、

苦戦してます泣き笑い

これ出来る人って、凄いですよね泣き笑い


これが、結構なストレスで、、、悲しい


確定申告の医療費控除が

自分で出来なかったら、木曜日には、

会場に行って申告したいと思ってます。

できれば、ネットで行いたい私ですひらめき


そして、金曜日には、実家に帰り

土曜日には、父親の心臓の手術の件を

受診に同席して、聞いて来たいと思います悲しい


ハードな1週間なのです不安

父の件は、まだ、はっきりしないから、

どうなるのかなぁと、不安です悲しい


愛犬の事もあるし、

父はもっと、もっと抱えてる事がたくさん

あるので、早めに決断して欲しい所ですが、

結構、頑固なんですよねグラサン


私は、父が大好きなんですが、

そんな私でも、父を説得出来ないのです悲しい


ケアマネとして、長年仕事して来たのに、

自分の父を説得出来ないという

情けなさ、、、悲しい


一筋縄では行かない事は、

分かっているので、

検査結果を聞いて、手術が必要であれば、

家族会議をする予定ですニコニコ


日程もハードスケジュールなのですが、

中身もなかなかハードなのです泣き笑い


一人暮らし高齢者の心臓の病気、

高齢者とペット問題、

いろいろと現役でやってる仕事など、

早く解決しなければ、ならない問題山積です悲しい


娘は遠くで心配するのですが悲しい

父は、自分はどこも悪くないと

言い切るグラサンのです悲しい

どの高齢者よりも、難題ケースです悲しい


しかも、

私は、ステージ4の進行ガンで、極端に言えば、

いつ、どうなるか分からないのに、、、。

焦る私です悲しい悲しい



父の気持ちも考えながら、最善を尽くしたいと

思いますひらめき

寄り添う気持ちが大切ですねひらめき



まずは、

明日の確定申告で医療費控除を

頑張ります指差し



心配事があり、

不安な気持ちでいっぱいですが、

乗り越えて、

みんなで笑い合える時が来ると

信じ事にしましたひらめき



ハードな1週間で、いっぱいいっぱいの

私ですが、


今後とも、応援宜しくお願いしますニコニコ


本日も、

お付き合い頂きまして、

ありがとうございました。