こんにちは、


初発

乳がんステージ4と診断を受けた  るーです。


私の退職のブログにたくさんの方の応援、

共感のコメントありがとうございました😊。

前向きな気持ちで現在を過ごす事が出来ています。


ここ数日、季節外れの気温が続いており、

4月か5月並みの気温で、心も軽やかになり、

趣味を再始動しましたひらめき




私の趣味の一つが

布でコースターを作る事なのですが、

時々、バッグや小物を作った余り布で、

作っています。



そんなに難しくは無いのですが、

細かな作業が続くので、

集中力が必要です。



辞めた職場の仲間から何か

届け物があるようで、自宅にいらして

下さる予定がありますニコニコ


もちろん、友達でもある人なので、

全く問題ないのですが、


先日、退職する時には、

お菓子は持参したので、もう必要ないかなと。

それでも、何か、気持ちを示したいなと。



私的には、

去る者は、食べて無くなるもののように、

後に何も残さないというのが

1番良いかなとも思っていましたが、

何か問題を起こして辞めた訳でもないので、

自分の気持ちを込めて、

布のコースターを仲間に作る事にしましたひらめき




まぁ、あんまり上手ではないのですがひらめき

気持ちよく、作る事が出来ましたニコニコ



そして、もう気持ちは前へ進めたいと

思いますひらめき



何かきっかけが無いと、

ミシンも出すのが面倒だったのですが、

やっぱり、布をいじっていると

落ち着くんですニコニコ



きっかけって大事だし、

季節が変わると、また、やりたい事も

変わったりしますよねひらめき



布のコースターは、

いろんな人に貰って貰い、

200枚位作ったかな笑😆。



次回は、

何を作ろうかぁ。



今度は、

自分用の簡単な春のコサージュ💐でも

作ってみようかなと考えてます。




春服に似合うシンプルなコサージュを付けて、

夫と旅行に出かけたいと考えてます🚄。



そんな気分にさせてくれる、

暖かな気温でしたひらめき



花粉も一緒に飛んできて、

急に、現実的な気分になったり、、、泣き笑い



のんびり、穏やかな時間を楽しんで

おりますニコニコ



このゆったりした時間は、

最高の幸福な時間なのだ飛び出すハート

あらためて実感致しましたニコニコニコニコニコニコ



本日も

お付き合い頂きまして、

ありがとうございました。