こんにちは、


初発

乳がんステージ4と診断を受けた  るーです。


いつもあたたかい応援、

コメントありがとうございます。



私は、皆さんに

お伝えしていなかった、

頑張れなかった事がありまして、、悲しい



ずっと、ずっと、

悩んで、

決められなかった事なのですが、、、悲しい悲しい悲しい



やっと、決める事ができました。



それは、

お仕事です悲しい



戻るつもりで、ずっと頑張ってきましたアップ



家に閉じこもって居ても、

良くない事も分かってますダウン



社会性がなくなると、

色んな意味で、弱くなってしまう事も

分かっていますダウンダウン



それでも、

私は、仕事を辞めると決めました(涙)悲しい

どんな事があっても、仕事だけは、

続けて来た人生でした泣き笑い




ケアマネとしての仕事は、

やりがいもあり、生きがいでもありました泣き笑い



職場のみんなも待って居てくれました。

それでも、私は、辞める事にしました泣き笑い泣き笑い



いろんなご意見があると思いますが、


辞めると決めたきっかけは、

私が、勝手に応援して居た方々が、

お亡くなりになっているブログを読んで

思うところがありました


主治医からの今の治療は

永遠には続けられない

とおっしゃって頂いた事も大きかったです。



どんなにポジティブな気持ちで居ても、

お医者さんでも、

有名な人でも、

時間は有限なのだと


私は思いました悲しい



有限なら、自分が幸せを感じられる時を

過ごしたいと。



もちろん、

働かない事で、お金の心配もありますが、

夫と相談して、贅沢をしなければ、

生活は何とかなりそうという結論に至り、

1月15日で、仕事を辞めましたひらめき



職場に挨拶に行く事も、

仲間との別れも、本当に辛かったのですが、

ケジメをつけられた事に、

私は、満足しておりますニコニコニコニコニコニコ



るーちゃん、大好きだよ。

るーちゃんの生き方、応援してるからね!

と職場の方には言って頂きました。



息子は、本当に辞めたの?

どんな事があっても、仕事は続けて来たのに、

オカンは仕事、本当に辞めて大丈夫なの??

辞めて良かったと思うけど、

病気で価値観変わったんだね。

良き飛び出すハートと。



未練がないと言ったら、嘘になります悲しい

ガンというものは、人間の本能の様なものを

引き出す力があると思いますひらめき



私にとって、仕事も大切だったが、

夫や、子供が生まれる息子、

心臓の手術になりそうな父、

施設に入所している母、

ガン友でもあるお義母さんの通院の同行

病気の弟などの

家族と過ごす時間を多く持ちたい飛び出すハート



私は、そう思うのです飛び出すハート



私の想いを叶えてくれる夫には本当に感謝して

おります。



自分の選んだ道が良かったと思える人生を

歩んで行きたいと思います飛び出すハート



そして、ケアマネとして育んだ経験を

家族に還元して行きたいと思いますひらめき



こんな私をまた、応援頂けると嬉しいです。



病気でも、

頑張ってお仕事されていらっしゃる方

心から尊敬致します。

そして、応援しております飛び出すハート



本日も、

お付き合い頂きまして

ありがとうございました😊。