こんにちは。

3時ごろ、近くまで散歩に行ってきましたニコニコ

散歩なんて、本当に久しぶりニコニコ


お天気が良かった事。

ブログを始めて、誰かと繋がっている喜び。

そして、桜が散歩へ3ヶ月ぶりに誘ってくれました。


外は気持ちが良かった照れ

お家の中では感じる事がない、ふわ〜っとした良い気分。

本当に短い時間でしたが、気分が良かったです。


私は、乳がんステージ4。

サブタイプはルミナルB。

骨転移あり。


余命の宣告は今のところないが、進行は早いタイプ。

はじめて診断が、ステージ4だったので、

手術はできませんでした。


近くの公園の桜


股関節に転移があり、2週間入院して、放射線治療を受けました。

放射線治療をした箇所が、歩く時に、負担のかかる股関節だったので、退院後は、杖歩行。


医療用麻薬の痛み止めを服用して痛みを和らげています。


それでも時々、股関節のガンが主張してきます。

ここにいるよ!!とばかりに涙。


そんな時は、レスキューの麻薬で痛み止め。

痛みがないと、うつ状態から抜け出せる。

そんな日々を送っています。

今後も、今、服用している、ホルモン剤や分子標的薬の服用状況や副作用などをお伝え致します。

明日も、朝起きられて、夫のお弁当が作れますようにウインク