初戦の前にABU4601Cガンナーの方もハンドルなど交換しました。





こちらは全てAvailのパーツです。

オフセットハンドル、ノブ×2、ノブの
キャップ×2、ノブの中のベアリング(4個セット)、ハンドルナット、オフセットドラグ、メカニカルブレーキキャップ、レベルワインダー。

ハンドルがガンメタ以外は全てシャンパンゴールドです。



シャンパンゴールドとガンメタが合うか悩みましたが組んでみると我ながらこの色合いを気に入りました。
スプールも換えたいですが欠品なんですよね。




実はカップ側のエンブレムはシルバーなのでこれもシャンパンゴールドにしたい所です。
ちなみにラインはこの画像を撮った後サンラインのナイロンライン「マシンガンキャスト20ld」を巻きました。




昨日と同じ画像ですがロッドとの組み合わせも良かったと思います。
ただグリップは違うものに換えます。


6フィートのグラスとカーボンのコンポジットロッドなんですが画像のセットでルアーを着けない状態ならワンハンドで問題なく振れると思ってました。

実戦で44gのルアーを着けるとかなり竿先にかけて重くなり何十投するとけっこうしんどかったです。

なのでセミダブルよりちょっと短いグリップを買ってきました。



それに伴いリールシートの色がシルバーになったのですがその方がガンメタのリールに良く合いました。




その画像はまた後日アップします。