こんばんはDEAATHBANANA




ファッションも人気なDOLL*プーリップ
LOVE


いつもDOLL枠を超えた個性あるお洋服を着たり


アニメコラボなどもされていて、毎月リリースが


楽しみっにゃなのですが上げ上げ


KAIJU BLUEDEATHBANANA2でオリジナルの


プーリップも着れるアウトフィットとアクセサリー


を作って頂きましたっにゃケーキ01

カイジュウブルーblog




カイジュウブルーblog



アウトフィットはPrecious Spirit
さま。

アクセサリーはフェイクスイーツ kaoriko
さま 


が、作ってくださいました好




カイジュウブルーblog




カイジュウブルーblog



小物は本物そっくりで、ボリュームもあってかなり可愛いですおんぷ


ヘッドドレスは、オーナーさんのブローチにもなるんですよっ上げ上げ


そして、アウトフィットは女の子ならではの甘いカラーでの組み合わせっWハート


下着もオシャレなんですっLOVE


こんな素敵な物を作って頂き、世界観をKAIJU BLUEならではで表現したくて


素敵な動画を作ってみましたっエルモ音符




http://kaijublue-shop.jp/pullip/




この世界観*ストーリーはアパレルブランド*ガッツダイナマイトキャバレーズ


AKIさんが考えてくださりましたーキャッ☆音符




発売は


9月2日*ドレスセット


   9日*ヘッドドレス


  16日*アクセサリーセット


と3回に分けてリリースしますっ四つ葉


是非チェックしてくださいねっハート




カイジュウブルーblog



ペタしてね