こんにちは^^


昨日はすごい雨でしたね-ねこ

私は家から一歩も出ず、窓から外を眺めていたら一日が終わっていましたw


さて、只今予約受付中の


戦国BASARA×プーリップ


が明日25日で予約受付終了となります豚



カイジュウブルーblog

人気のアニメと人気ドールのコラボ。。

なかなかないですよね-!!


個人的には真田幸村×DALがとても気になりますのでPICKUP( ´艸`)


カイジュウブルーblog
。。ワタシ、真田が大好きなんですハート

真の勇士だけあって凛々しくできてますねラブラブ


カイジュウブルーblog

このビョルちゃん演じる猿飛佐助も真田幸村に仕える真田十勇士の一人として有名ですチューリップ

十勇士の中でも1番人気なんだそうですキラキラ


他のドールたちもそれぞれ個性的に演じています^^^


思わず全部そろえたくなってしまう戦国BASARAシリーズドキドキ


ご予約はこちらからどうぞ音譜


KAIJUBLUE WEBSHOP

KAIJUBLUE MOBILESHOP

ペタしてね

  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする