牛源 愛西店 ランチ♡ | 名古屋市中川区 ベビーマッサージ・ベビーヨガ ‥リアン‥ 中村区・港区・蟹江町近郊 

名古屋市中川区 ベビーマッサージ・ベビーヨガ ‥リアン‥ 中村区・港区・蟹江町近郊 

名古屋市中川区戸田にあるお寺、『宝泉寺』でベビーマッサージ・ベビーヨガ体操教室『リアン』を主宰しています。
リアンの事、宝泉寺のこと、日々の子育ての事などを綴っています^ ^普段中々行く機会の少ないお寺でベビーマッサージやりませんか?

ベビーマッサージ・ベビーヨガ教室
⚫︎⚫︎Lien⚫︎⚫︎
リアンについてはこちら

今日はお友達と肉を🍖肉を食べるぞーー!!
とかなりお店を会議した結果、お友達オススメの牛源さんへ♡


焼肉ランチいいですよね♡
ビビンバの卵黄というのが一番気に入りましたラブラブ

お昼のメニュー

何にしようか悩んだ結果、なぜか暑さでおかしくなったのか焼肉へ来て海鮮ランチを頼んでいた私。

美味しかったです。
間違いなく美味しかったですけど爆笑

とはいえ、海鮮ランチはビビンバがついてくるので、焼肉屋さんのビビンバが好きなわたしには高ポイントでした♡


これは牛源ランチの方♡

ランチはメインに、サラダと小鉢とスープとデザート付き♡
しかもミニとかでなく、本格的なプリン🍮か杏仁豆腐♡

サラダの上には🥗何だか食感の良いものがかかっててサクサクと美味しかったです。


牛源ランチは石焼ビビンパや冷麺などからも選べるのでそれもまた楽しい♡
冷麺頼むとライスもつくという🍚
男の人やお子様連れにはいいですよね♡

もちろん、
座敷有り
個室あり
子供食器あり
オーダーバイキングやってるみたいラブ
わたしは元を取る自信があるのでそちらも気になります😁
ベビマ&ベビヨガ教室リアン
・お問い合わせはメールフォーム
・又は052-301-7075まで
・ホームページはこちら
・【住所】名古屋市中川区戸田2-1106
・現在募集中のお教室メニューこちら

友だち追加