野菜が好きな子になる工夫♡ | 名古屋市中川区 ベビーマッサージ・ベビーヨガ ‥リアン‥ 中村区・港区・蟹江町近郊 

名古屋市中川区 ベビーマッサージ・ベビーヨガ ‥リアン‥ 中村区・港区・蟹江町近郊 

名古屋市中川区戸田にあるお寺、『宝泉寺』でベビーマッサージ・ベビーヨガ体操教室『リアン』を主宰しています。
リアンの事、宝泉寺のこと、日々の子育ての事などを綴っています^ ^普段中々行く機会の少ないお寺でベビーマッサージやりませんか?

ベビーマッサージ・ベビーヨガ教室
⚫︎⚫︎Lien⚫︎⚫︎
リアンについてはこちら

何でも食べれるのが理想♡
好き嫌いは仕方ないけど、私もあるし。

野菜を食べれるように育てたいのが親心、、、。

野菜を食べれるよう、色々工夫♡
とりあえずお手伝いに興味を持ったらサラダを作ってもらいます照れ
{65E40E6C-BEC3-41EB-9816-39EC42F0A06F}

レタスは手でちぎって、ミニトマトはヘタをとって、茹でブロッコリーはトングで掴んで完成♡

自分でやった達成感♡
それをさらにサラダバー感覚で食べてもらいます♡
{703E0147-F2B0-4F3F-84A4-8B0BDAFB644A}

遊びを取り入れて、生野菜を食べるのを好きにさせる!

そして旬の野菜は甘い!!
とれたてトマトととうもろこし♡

{C3537DCD-1173-4F81-95F6-85C68C8BC729}

そして、今日はとっても立派な北海道のアスパラをいただいたので、グリルで焼いて焼きアスパラ♡

あえて切らずに長いままのアスパラにする方が子供は楽しく食べれます♡


あまーーい!!と苦手だった次女も大喜び♡
旬の美味しさ&長〜いアスパラ♡
いやぁ、それにしても甘くて美味しかった♡

{F048AF18-B23F-46C1-B05C-2F8AE7C33C6A}

娘の苦手な大根。
大好きなミネストローネに入れると食べます♡
嫌いな物+大好きな物
この組み合わせで誤魔化して食べられる。


そんな余裕なーーい!
そんな日はあえてサラダバーにして、サラダバーを楽しんで貰ってる間に他の準備をしています♡

まずは、サラダバーおすすめです♡


ベビマ&ベビヨガ教室リアン

・お問い合わせはメールフォーム

・又は052-301-7075まで

・ホームページはこちら

・【住所】名古屋市中川区戸田2-1106

・現在募集中のお教室メニューこちら

友だち追加