八田駅 お座敷のあるうどん屋さん♡ | 名古屋市中川区 ベビーマッサージ・ベビーヨガ ‥リアン‥ 中村区・港区・蟹江町近郊 

名古屋市中川区 ベビーマッサージ・ベビーヨガ ‥リアン‥ 中村区・港区・蟹江町近郊 

名古屋市中川区戸田にあるお寺、『宝泉寺』でベビーマッサージ・ベビーヨガ体操教室『リアン』を主宰しています。
リアンの事、宝泉寺のこと、日々の子育ての事などを綴っています^ ^普段中々行く機会の少ないお寺でベビーマッサージやりませんか?

ベビーマッサージ・ベビーヨガ教室
⚫︎⚫︎Lien⚫︎⚫︎
リアンについてはこちら

今日はベビーマッサージのレッスン後に八田駅近くの一久庵さんへランチへ行きました♡


{7B7CC43B-8D6A-4E8D-87A4-566CEC77E410}

暑過ぎてさっぱりしたかったのか、頼んだのはお刺身定食。
店内は涼しく、天ぷらにしなかった事がとても悔やまれます。。。
奥に写っているのはお子様ランチです♡

{311B7E2A-399B-41ED-9A4E-D93F582950E8}

こんなに広々して、周りを気にせずお食事できるお座敷席があったのと、楽しいメンバーだったのとで、2時間くらいゆっくりしてしまいました♡
{1A041E98-037E-4BC9-B1CD-0E61439A8B4B}

子供イスあり♡
子供食器あり♡
お子様ランチあり♡
{8F51977E-2CB9-4260-BD82-6FB049E4E828}

何故か懐かしくて頼んだきしめん。
カレーうどんも人気なようで今度挑戦しようかなと思います♡

今日はとっても楽しいメンバーでのランチだったので月一はランチ会をやりたい感じです♡
またこちらにお邪魔しようかな^ ^

八田駅近くの一久庵さんは子連れで行きやすいお店でした♡





ベビマ&ベビヨガ教室リアン

・お問い合わせはメールフォーム

・又は052-301-7075まで

・ホームページはこちら

・【住所】名古屋市中川区戸田2-1106

・現在募集中のお教室メニューこちら

友だち追加