2ヶ月に1度の甲子の日に開催されます
『大黒カレーの会』。
ご参加頂きました皆さまありがとうございました。

11月22日(いい夫婦)の翌日ということもあり、住職からは夫婦の関係をより良く保つ為には「お互いが大黒様のような笑顔と感謝で☺」という話がありました。
院首の入院や日々の忙しさに追われ、ここ最近はなんとなく心がささくれだってるなぁ、と思っていたのですが、そんな私の気持ちを知ってか知らずでか…。
誰よりも深く頷きながら聴いておりました(笑)

この日ラララカフェのシェフが作って下さったのは、ピリリとスパイスの効いたサツマイモカレー。用意して下さったカレーはあっという間にすっからかん。


小春日和に美味しいカレー、楽しい語らいの時間でした。
ラララカフェさん、いつもありがとうございます。

次回は1月に開催します。