先週日曜日、晴天の中「足フェス」開催されました。
あしをお運び下さった皆さま、ありがとうございました。

クリスタルボール×ハレノヒ食堂×お寺ヨーガのコラボ。
クリスタルボールの音色とヨーガの呼吸がリンクして、身体の奥から共鳴しているようでした。あまりの気持ち良さにヨーガを誘導しながら思わず私がうとうと‥と。

終了後はハレノヒ食堂、れいかさんの地に足のつく食事も大好評でした。

時を同じくして、本堂ではかんむしとりのご祈祷。

本堂裏のブースでも沢山の笑顔が見えました。


いつもは私や主人がお寺のイベントを企画して準備して開催して。
勿論やりたい気持ちがあってなのですが、人を沢山集めなきゃ、もっとチラシを配らなきゃ、来てもらった人に楽しんでもらわなきゃ、とついつい頑張りすぎてしんどくなることもしばしばでした。
今回は面白い話にひょいと乗っからせて頂き、皆であーでもない、こーでとないといいつつ、‥楽しかった。
皆で何かするっていいな、とつくづく感じました。
主催者のみきさんが、「会いたい人に会えてゆっくり話せて有意義な時間でした」と言われていたのも印象的でした。
そして来てくださった方々が、本堂や境内でゆーっくり時間を過ごしていらっしゃったのも嬉しかったです。

今回のご縁に感謝。
そんなに遠くないうちに
「足フェス」vol,2もこうご期待です。