川口つちぼとけ教室 | 三休の坊さんブログ

川口つちぼとけ教室

平成25年6月4日 川口つちぼとけ教室

この教室には、平成11年に銀座で行ったつちぼとけ展

に出展された方もあります。

約15年のベテランの生徒さんです。

毎月、作っておられるとかなりの仏様が出来ました。

しかし、ほとんどお持ちになっておられません。

次から次へと、人に「幸せ」を配っておられます。

仏様のいる御家には、笑顔がいっぱいです。

http://www.otera.net/ensyuuin/ookura.htm


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ



三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ



三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ



三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ



三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ



三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ