本寿院 つちぼとけ教室 | 三休の坊さんブログ

本寿院 つちぼとけ教室

平成25年4月27日(土)13時~16時

本寿院 つちぼとけ教室です。


まずは、一杯・・・ノンアルコールビールです。

生徒さんからたくさん頂いて冷蔵庫に冷やしてあります。

グラスは、別の生徒さんが作ってくれました。私の書いた地蔵さんを彫ってくださっています。
閻魔さんをつけた「念珠閻魔」も別の生徒さんから頂戴しました。ありがとうございます。


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ



三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

三休の坊さんブログ 最後にティータイム。これが楽しいですね。

教は私も真剣につちぼとけつくりをしました。合掌