三浦住職と行く奥州・平泉の旅 | 三休の坊さんブログ

三浦住職と行く奥州・平泉の旅

平成25年4月9日 三浦住職といく「奥州・平泉」の旅(主催ニチリョク)

29名が参加して中尊寺を御参りしました。



三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

まずは、白石でうーめん うめーめんだからうーめんという節も・・

うめー

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ


三休の坊さんブログ


宿泊先は、岩手県 花巻温泉 「ホテル花巻」

なんと なんと びっくり 会場のエレベーターホールにかけられた大きな書


私の父 三浦 道明の書がかかれてありました。

不思議な縁にびっくりです。なんだかうれしくなってきました。

三休の坊さんブログ


さて、メインのつちぼとけ教室です。ご主人をなくされた方など、

これを目的に参加されたとはなしを頂きました。

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ



三休の坊さんブログ


待ちに待った、大宴会の始まりです。

おいしい料理とビンゴゲーム  そしてカラオケ

私も「ギンギラギンにさりげなく・・・総立ちのマッチコールも・・・はずかしい」

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ



車内で私の似顔絵を書いてくださいました。


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ


三休の坊さんブログ