一杯ごはんの会 NPOかけこみ | 三休の坊さんブログ

一杯ごはんの会 NPOかけこみ

平成24年11月12日19時から20時30分


NPO法人かけこみ相談センター 一杯ごはんの会です。

まずは、相談員の「ジュッちゃん」の挨拶と乾杯


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ


広徳寺  栗原住職の料理が並びます。栗原さんの挨拶


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ


それぞれが持ち寄ったお酒や料理を食べながら楽しい会話が弾みます。

今回は、洋風スープ(トマトスープ)。

仏教の勉強がしたいと相談された方もありました。

三休の坊さんブログ


最後に、シュウシュンさんの締めの挨拶。

なんだか、ただの飲み会のようですが、毎回参加される方も多くなり

今までの報告など楽しい夜でした。

歯が痛い痛いと言いながら、今夜も飲み過ぎてしまったようです・・・反省合掌