NPOかけこみ相談員会議 | 三休の坊さんブログ

NPOかけこみ相談員会議

24年11月12日17時 第22回 NPO法人 かけこみ相談センター

相談員会議です。


http://kakekomi.or.jp/


前回会議以降に寄せられた、相談内容について話し合います。

まずは、私の電話相談の報告です。

「ご住職にいつでも電話ができると思うだけで安心です」と言ってくれた相談者がありました。

うれしいことですね。

また、メール相談に関して、その対応など話し合いました。

昨今、自殺が多くなり、どうすればいいか?また、我々のスタンスは?など


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

今回から日蓮宗の渡辺師が相談員として協力してくださることになりました。

(前回は、オブザーバー)

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

三休の坊さんブログ


最後に、前回と今日の参加者について。