NHK主催 鎌倉33観音巡礼 | 三休の坊さんブログ

NHK主催 鎌倉33観音巡礼

24年11月7日 NHK学園主催 鎌倉33漢音巡礼です。

鎌倉駅に集合し、徒歩で、来迎寺様へ


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ


ペットの供養墓

三浦大介公の像も見せていただきました。

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

次に向福寺様  

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ



三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

次に、九品寺様。残念ながら不在であり、お参りできませんでした。

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

最後に補陀洛寺様 ご住職から30分ほど丁寧にご法話をいただきました。

剣をお持ちになった弘法大師像が安置されていました。珍しい像でびっくりしました。


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

最後に、インド料理 おいしかったです。

私は激辛のカレーと麦般若


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ


とても気持ちいい巡礼でした。


解散後、今度の巡礼の下見に行ってきました。大船観音様


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

千体仏

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ


三休の坊さんブログ


龍宝寺様


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

三休の坊さんブログ 重要文化財