投扇興七夕の集い | 三休の坊さんブログ

投扇興七夕の集い

24年7月8日 今日は、投扇興七夕の集いです。

40年ほど前に、日本投扇興保存振興会が私の父の元発足され、

昨年11月9日 非営利活動法人(NPO法人)となりました。


NPO法人となって、はじめての集いとなります。まずは、理事長のご挨拶


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

皆さん真剣です。大の大人が大はしゃぎで遊びます

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

初出場 初優勝 10本中9本を当てるという成績でした。すばらしい。

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ


三休の坊さんブログ


日本の伝統遊戯にふれ、心ここに遊ぶ。

朝までの大雨もすぎさり、鳥がさえずる。

おいしい料理と、多くの笑顔。 今日もいい一日でした。


みなさん、ありがとうございました。合掌