川口つちぼとけ教室 | 三休の坊さんブログ

川口つちぼとけ教室

24年7月3日 今日は、川口読売文化センター つちぼとけ教室です。


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

心晴れやかな地蔵さんです。作っている方もそんな気持ちなんでしょう。

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ


千手観音に挑戦

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ


あーでもないこーでもない。笑いのたえない、楽しい事業です。


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ


最後に皆さんと共に、般若心経奉読

一年以上やっている人は、般若心経も上手になりました。合掌