仙台つちぼとけ教室 | 三休の坊さんブログ

仙台つちぼとけ教室

24年3月18日 13時30分 やっとやっと仙台でつちぼとけ教室をさせていただくことが出来ました。


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

東京から駆けつけてくださった生徒さん3名の挨拶

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

地蔵さんについてお話
三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

さて、作仏です。生徒さんがお手伝いくださいます。

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

それぞれの想いがこもった地蔵さんが出来上がっていきます。

涙を流して作られる方も・・・

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

先日、一杯ご飯の会に参加された方も来てくれました。

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

体験された方より、次回はいつになりますか?とうれしい質問です。

次回は、5月20日 同じ場所で、今度は座禅会を行う予定です。


三休の坊さんブログ


ありがとうございました。やっと仙台で開催することが出来ました。

私の出来る形を東北で展開していきたいと考えております。


つちぼとけを希望の方には、無料で差し上げます。

生徒さんも一生懸命作ってくださっています


つちぼとけ教室は、どこでもうかがわせていただきます。

年に何回かは東北で開催していきたいと考えております。


次、3月19日は、福島駅前です。