川口つちぼとけ教室 | 三休の坊さんブログ

川口つちぼとけ教室

24年2月7日 今日は、川口つちぼとけ教室です。1月がお休みでしたので、今年初めての教室です。

今日から、新しい方が増えました。


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

昨年の仏様です。

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ



三休の坊さんブログ

今日は、観音さんについてお話しました。

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

私も、内職です。東北つちぼとけ教室の生徒さんにプレゼントするご縁地蔵を製作しました。

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ


最後に皆さんと大きな声で般若心経。三礼。


笑いが多い楽しい教室です。合掌