NHKつちぼとけ教室 | 三休の坊さんブログ

NHKつちぼとけ教室

23年12月1日 今日は、新宿NHK学園 つちぼとけ教室です。


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

くまさんと猫の一輪挿し

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

お不動様ができました。

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

普賢菩薩の象かなと思いきや、猫ちゃんが乗るそうです。

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

来年の辰をおつくりになりました。

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

私もご縁地蔵を11体造仏しました。

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ