伊豆 納骨法要 | 三休の坊さんブログ

伊豆 納骨法要

23年11月4日 今日は、伊豆にやってきました。

とてもいい天気で、ドライブ日和です。

海を見ながらドライブ。やっぱり伊豆はいいですね。


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

先日、49日法要を行った方の納骨法要です。

ご自宅の近くに、とても見晴らしがよく、きれいな霊園を求められました。

三休の坊さんブログ 霊園の猫ちゃん。

せっかく、伊豆に来ましたので、寄り道。わりと伊豆には石仏が多いのですね。

なぜここに石仏ができたのか?などその背景を考えながら・・・参拝。

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ


今日も早く着いたので、心身を清めて・・・あー温泉って気持ちいですね。

こうして楽しみぶら下げて、いろんなところへ伺っております。