NHK学園つちぼとけ教室 | 三休の坊さんブログ

NHK学園つちぼとけ教室

23年3月3日 今日は新宿にあるNHK学園に来ております。


こちらでの土仏教室。


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

自宅での宿題です。いいお不動様ができました

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

耳が取れてしまいました。地蔵さんが厄を背負ってくださったと思ってくださいね。

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

今日の法話 仏の慈悲の在り方「三身」について

仏の誕生 天上天下唯我独尊

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

地獄の閻魔大王!!

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

たまには、ラブラブの表札も・・・

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ