NHK つちぼとけ教室 | 三休の坊さんブログ

NHK つちぼとけ教室

22年10月7日 今日からNHK学園 オープンカレッジ 新宿 のつちぼとけ教室がはじまりました。

参加者の中に数名「ブログ見ています」と声かけられました。うれしいですね。

三休の坊さんブログ  三休の坊さんブログ

最初に少しお話です。


悲しみ苦しみ 避けることが出来ません。

ご縁を喜び歩んでいく。 どうぞ、仏さんとお話してください。


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

にぎり地蔵をつくりました。それぞれのお顔 作った方にそっくりです。

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ



三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ



三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ


たくさんのご参加ありがとうございました。


好評にて、1月29日(土) NHK学園 あきる野オープンスクールでも開催することになりました

(1回のみ)