投扇興 新宿京王百貨店 | 三休の坊さんブログ

投扇興 新宿京王百貨店

22年6月2日 新宿京王百貨店 6階 つちぼとけ展最終日です

今日は、初めての「投扇興」 はてはて どんな感じなるでしょうか?


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

まず、投扇興の説明です。

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

デモストレーション

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

それぞれ、5投ずつ 体験していただきました。

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ



三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

当たると拍手がわきあがります。

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

ミス投扇興の方々と・・・。うれしそうですね。

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

昨年も求めてくださいました。お守りとして大切にしてくださっています。

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

つちぼとけ展 出展者の方々と



三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

シャンティ国際ボランティア会の茅野さんも来て下さいました。

三休の坊さんブログ  今年も、つちぼとけ展 盛会に終了しました。

たくさんの方がお越しくださり、いろいろお話させていただきました。

デパートの売り場が、人生相談の場にかわっていきます。

お地蔵様のご縁から、心安らかな日々が送れますように。


10回目の京王つちぼとけ展


10年たって、世の中も変わりました。変らないのは、私の髪型だけだそうです。