ありが塔 春の合同法要 | 三休の坊さんブログ

ありが塔 春の合同法要

22年5月15日(土)14時 ありが塔 春の合同法要。

先代でもあり私の父も眠る合祀墓「ありが塔」の法要です。

入墓者の方々と一緒にお勤めいたしました。


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

長老と共に 入堂 (長老には高校生時代に厳しく指導していただきました)

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ


みなさんに千体地蔵 をお願いしました。

ラオスに行ってきたことや、ラオスの状況 平成27年3月25日に学校を作ると協力をあおぎました。

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ


散華

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

般若心経奉読

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

皆さんと記念撮影


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ


16年7月1日に開眼してから、今回で12回目の法要となります。

近況報告の話で盛り上がります。

うれしかったのが「住職スリムになられましたね」と言われました。

苦労が多いもので・・・やせてはげて来ました。 と笑って答えました。


今年も、天気に恵まれていい法要が出来ました。合掌

三休の坊さんブログ