北千住土仏教室 | 三休の坊さんブログ

北千住土仏教室

22年3月11日 北千住教室です。


三休の坊さんブログ  三休の坊さんブログ

13仏に挑戦中です

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ
すてきな地蔵さんが出来てきます
三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

こいのぼりの地蔵さんです。みざる・きかざる・ものいわざる地蔵。

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

「先生 私、9年間も教室に通っているのにうまく作れません」と質問が・・・

「うまいも下手もない。心もこもった仏様ですよ・・・と答えると、他の生徒さんからそうよ、そうよ

あなたの仏様はすばらしいですよ。と声がかかりました」

技術ではなく、心を磨いていきましょう。

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

一休み ひとやすみ


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

鬼さんも・・・