横浜そごう つちぼとけ教室 | 三休の坊さんブログ

横浜そごう つちぼとけ教室

21年9月21日 今日は、横浜そごうにあるつちぼとけ教室です。


11月19日~25日まで京王百貨店で行うつちぼとけ展のポスターや案内葉書を読売文化センターのカウンターに設置していただきました。


生徒さんたちも、力が入ってきます。


三休の坊さんブログ  なかなかすばらしい仏様が出来ました。割れずに焼成できることを願って・・・

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ



三休の坊さんブログ 体験の方がおつくりになりました。体験はいつでも受け付けております。 なかなかかわいい地蔵さんです。



三休の坊さんブログ 2回目の方の作品です。

2回目は、とても重要な作業です。仏様の姿かたちをしっかりと観て写仏いたします。